当社は8月8日(土)~8月16日(日)までの間、休業とさせて頂きます。
この間のお問い合わせは、8月17日(月)以降の確認となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。
当社は8月8日(土)~8月16日(日)までの間、休業とさせて頂きます。
この間のお問い合わせは、8月17日(月)以降の確認となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。
毎年、取り組んでおります「経営勉強会」を管理職を対象に開催致しました。
今年のテーマは、SDGs(持続可能な開発目標)です。
世界の資源が減少の一途を辿る中、当社がどのような取り組みをすれば、国連の掲げる目標に貢献できるのかを討論致しました。
話し合いを進めた結果、2030年に向けて、まずは身近なところから実行することが目標達成への第一ステップだということです。
持続可能な社会を目指して、積極的に社会貢献に取り組んでいきたいと考えています。
↑勉強会で使用した資料です。↑
5/21(木)に大阪・京都・兵庫の近畿3府県の緊急事態宣言の解除を受け、中止となっておりました会社説明会を6/3(水)より再開致します。
開催日時は、毎週水曜日の15:30~16:50を予定しております。
説明会では、皆様のご健康を第一に考え、次のような対策を講じますので、ご安心頂きまして、ご来場下さいませ。
【会社説明会&選考における対策】
・応対します当社の社員はマスク着用させていただきます
・説明会にご参加の際、マスクを着用いただいても構いません
・少人数開催(学生参加人数は3名以下)といたします
・手洗い用消毒液を設置しておりますのでご利用ください
なお、会社説明会は、マイナビ2021(日本フレックス工業)よりご応募下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。